雇用形態 | 正社員以外 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・事務局カウンター受付業務 (学生・来客・業者等の対応、電話対応)・教室や演習室の予約受付、教室使用一覧の管理・案内表示の掲示・撤去等の入学試験関係業務・非常勤講師対応 (教室準備・片づけ・お茶出し・タクシーチケット管理等全般)・ZoomIDの発行・ログ取り等の対応・教務学生Gの各種業務補助(主に教務関係の事務補助)・その他、執務室内のコピー機の用紙補充、清掃等(臨時職員共通用務)*変更範囲:変更なし |
勤務地 | 愛媛県伊予郡砥部町高尾田543 |
賃金 | 176,679円〜176,679円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時15分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 8時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 123日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ・4月14日(月)から勤務できる方を募集しています。・当初の雇用は3か月としますが、条件により雇用期間を9か月更新し、以後1年ごとに更新する場合もあります。・4月2日(水)までに応募書類を大学事務局経営企画グループ(主幹)宛に提出してください。書類選考後、電話で面接日程の連絡をしますので、日中連絡の取れる連絡先を履歴書に記載してください。 ※募集の状況によっては、提出期限を早める又は延ばす場合があります。 |
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